スタッフブログ
top
scroll
2023年11月5日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、11月5日、日曜日。。3連休の3日目。

 

「パワー」のお笑い芸人、なかやまきんに君が

本日、日本モンキーパークに来るそうです。

北名古屋市から犬山市まで少し時間はかかりますが、意外と近いかな

13時からイベント開始みたいです、良ければ行ってみて下さい。

映画やドラマ好きの私は、ちょっとミーハー(表現古い)。

今まで色々な芸能人を見ましたが、有名人だと、明石家さんまさん・水谷豊さん・伊藤英明さん・野村萬斎さんを間近(10㍍以内)で見たことがあります。

皆さん、芸能人オーラ半端なかったです。そして、テレビで観るより男前

最近、芸能人見てないな~東京や千葉に住んでると駅や街で偶然会えるのかな

私も、オーラある人間になれるよう、日々精進したいと思います。

「パワー

 

本日もお客様のご来店をお待ちしております。

高価買取致します