スタッフブログ
top
scroll
2023年4月1日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日から4月突入。年度が変わりますので、法律や食品の値上げなど様々なことが変わりますね。

4月から私も子供の影響で生活スタイルが大きく変わりますので、私の日々のルーティーンも変わります。

慣れるまで時間がかかりそうなので、ぼちぼちがんばって慣れていこうと思います。

本日「エイプリルフール」ですが、悪意のない嘘をついてもよいとされる日。イギリスでは嘘をつける期限を正午までとする風習があるが、日本では一日中行われます。でも、嘘は良くないのでやめましょうね

本日も10時よりオープンですご来店お待ちしております