スタッフブログ
top
scroll
2022年5月8日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。本日までゴールデンウィーク休暇の方も多いことでしょう。春日店は、昨日より営業再開しておりますので、お車のご売却・お乗り換えののご相談にお気軽にご来店下さいm(__)m。みなさんは、ゴールデンウィーク休暇をどう過ごされましたか私のゴールデンウィーク休暇は、奈良の実家へ2年半ぶりに帰省したのと、長期休暇には必ず1本は映画館で映画を見ると決めているので、今回も1本見てきましたのお話しを少しだけ。

【西名阪道:針インター休憩所】バイクライダーの聖地らしく、朝一から色々な地域のナンバープレートを付けたバイクがズラリ何十台も並んでいました。セント君は2年半前と何も変わらず、ぼろい感じで立って居ました。『奈良のマスコットやからもうちょっと足の土台のとこだけでも綺麗にしたってや。』と思いました針インターは朝から満車。高速道路もゴールデンウィーク休暇らしい渋滞でした。奈良市内も観光客でにぎわっていたようで奈良市内の道路渋滞が電光掲示板で表示されていましたよ。

続きを読む