スタッフブログ
2018年6月4日
臨時休業のお知らせ

 

5月6月なのに初夏の陽気の今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

暑いと思ったら今度は梅雨入りですねー!

バイク乗りの私にとって雨はそれを邪魔する何物でもありません。(-_-;)

あーまた右手がうずうずしてスロットルを開けたくなってきました・・・

Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ ←たぶん病気

 

6月はジッと我慢ですね。(^_-)-☆ブンブゥ~~~~~ン

 

さて来週ですが大切なお知らせがあります。

誠に勝手ながら6月12日から14日までの間、社員研修旅行の為3日間お休みさせて頂きます。

15日からは通常通り営業させて頂きますのでご迷惑をお掛けするかとは思いますが何卒宜しくお願い致します。

 

休み明けからはまた高価買取に挑戦して行きますので、お車ご売却の際は是非アップル名岐バイパス春日店をご利用下さいませ

 

 

 

 

 

いいね! 4
読み込み中...
422 views