スタッフブログ
2017年1月24日
☆ぶらり旅☆

こんにちは〜

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です

少し前のお休みにふと足湯につかりたく友達誘って郡上まで行って来ました〜

郡上へは毎年郡上踊りのために行くのですが

そういえば肝心の郡上八幡城にのぼった事がないと

行く道中で話になり

時間もあったので、足湯に浸かる前に郡上八幡城に

行って来ました

 

どっしりとした城がまえ

 

頂上にのぼるととても景色が良く

ここから撮ると魚の形で撮れるんだよと

知らないおじさんに教えてもらいパシャリ

城も満喫して

その後は一番の目的だった足湯に向かい

時間が遅かったので、誰もおらず

貸し切り風呂みたいな

温度も程よく雰囲気もいい感じで心身共にポッカポカになりました

『古今伝授の里 やまと』

近くに行った際は是非、行ってみて下さい

またどこか行ったらブログUPしまーす

ではではばいばい

いいね! 0
読み込み中...
412 views