スタッフブログ
2017年1月20日
祝( ´艸`)納車しました♪

 

こんにちわ~アップル名岐バイパス春日店の和田です。

先週納車する予定でした、静岡県、K様のフェアレデイZを納車しました

納車をずっと楽しみにして頂いていたK様。先週は愛知県に大雪が降ってしまい納車できませんでした静岡県は、愛知県が大雪でもずっと晴れていたらしく。。。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今日も2日前まで雪予報でしたが、なんとか曇り予報に

K様はフェアレデイZの仕上がりにとても喜んで頂きました

ボデイコーテイングでピカピカ新車のような輝きです

K様の初めてのお車のご購入のお手伝いができ、私もとても嬉しく思います。

安全運転で、大切に乗って下さいね

また、何かあればお気軽にご相談下さい。ありがとうございました

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
525 views