スタッフブログ
2015年6月30日
さくらんぼ 1粒 罰金 5,000円?

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です。

先日のお休みに家族で長野県に

さくらんぼ狩りいってきましたのでブログUPしま~す

DSC_0027

朝早く出て、さくらんぼ狩りは昼の二時からだったので、はじめに伊那華という旅館でバイキングを食べました。その後は昼神温泉でゆっくり温泉に浸かり

DSC_0030

そこからはツアーのバスに乗って10分くらいの所で

さくらんぼ狩りしました。

DSC_0037

DSC_0035

一番真っ赤になってるさくらんぼのエリアがあったんですが、

なぜかそこは立ち入り禁止で

店員さんに一粒食べたら罰金5,000円と言われ

入場料より高いやんと一人で突っ込み

その隣の木で一番真っ赤になってる実を探しながら食べました。

ただ30分食べ放題だったんですが、僕は昼前のバイキングを勢いよく食べすぎて

お腹がいっぱいだったため、さくらんぼの方は

あじわって甘そうなのだけ選んで食べました

またどこか行ったらブログのっけまーす

アップル名岐バイパス春日店の宇佐見でした

ではではバイバイ

いいね! 0
読み込み中...
435 views