スタッフブログ
2015年4月5日
こんにちわー

新しく入りました宇佐見です

今先輩達に色々教えてもらって頑張ってやってま~す

初ブログなので自己紹介兼ねて挨拶します。

趣味

ドライブ→暇さえあればどこでも行きます

車いじり→もともと整備士やってた事もあって友達とよく触ってます

映画→面白そうな映画なら何でも

釣り→主に海釣りですが誘われれば何でもやります。(去年はシーバス狙い)

旅行→観光地いってご当地グルメ食べるのが大好きです

お酒→居酒屋行ってよく飲んでます

ほんとはまだまだ沢山あるんですけど、趣味だけで

書ききれなくなりそうなのでやめときます

 

車とは全く関係ないんですが、毎年見に行く夜桜みてきたんで、画像UPしま

 

IMG_20130403_210526538

IMG_20130403_210513998

やっぱいいですねーちょうど満開だったのでめっちゃ綺麗でした

 

初ブログは遅くなっちゃったんですが、

これからブログやってきますのでよろしくおねがいします

いいね! 0
読み込み中...
407 views