スタッフブログ
2014年9月4日
赤い彗星

昨日はお待たせしていたT様の赤いスイ・・・シルビアをT様宅までお届けしてきました。

納車準備をしていて改めて思ったんですが、17年落ちでこの輝きは奇跡ですね・・・

DSC_0003

見て下さいこの水弾き☆!!

私も顔はこのぐらい弾きますよ!    油で・・・(´・ω・`)  いやんっ

DSC_00064

洗車してても気持ちいいですね♪

T様は納車をとても楽しみにされていたので、リボンでも付けて持って行きたいぐらいです。(*>∀<)ノ))★

 

 

DSC_0007

納車前の軽い洗車を終えて☆

DSC_0013

 

 

さてさて準備が出来たのでいよいよ出発です♪♪

 

DSC_0014

この後無事にT様の元へお届けする事ができました。大変喜んで頂けました。

末永く大事に乗って頂けたらと思います。+.(´^ω^`).+

 

昔、私自身が初めて自分の車を買った時の事を思い出しました。

同じように車屋さんに自宅まで積車で運んでもらいドキドキしながら受け取ったのを今でもハッキリと覚えています。

T様は今回お乗り換えなのでまたちょっと違うかもしれませんが、車を買う時ってホント幸せですよね(・∀・)ニヤニヤ

 

今は自分が届ける方の側になり、自分の時と同じようにお客様に喜んで頂けるのがとても幸せです。

 

おしまい。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
508 views