スタッフブログ
2014年8月22日
スモークフィルム施工

先日ご購入頂きましたT様のS14シルビアのスモークフィルムの施工をしました。

最近の車はプライバシーガラスが装着されていますので、最近はほとんどこの作業も依頼が

減りましたが、今回のお車は平成9年式なので透明です!!

施工前

DSC_0823DSC_0699ほとんど透明です。

やっぱりもう少しプライバシーが欲しい所ですね 😀

 

 

施工後

DSC_0755DSC_0756 DSC_0757

 

プロの施工業者さんに貼ってもらいましたので当たり前ですが凄く綺麗です♪

中からは見やすく外からは見難くなるのが基本なので、T様のご要望通り丁度いい感じになりました。

ちなみにこの濃さで上から2番目になりますので、一番濃いのは夜の駐車時に恐怖を覚えます・・・

ガタガタ(((( ;゚Д゚)))

また、薄いプライバシーガラスに貼る場合はもっと透過率の薄い物を貼ります。

 

これからカーナビの取り付け作業に入ります。

T様~~~納車が待ち遠しいですね~~。

 

いいね! 0
読み込み中...
500 views