スタッフブログ
2012年3月1日
バッテリー

こんにちは水野です。

みなさんこれ何だと思います?

あまり見ない形ですよねー!

実はこれバイクのバッテリーなんです!!Y(◎O◎)Y

車屋なのになんでバイクやねんとツッコミたくなりますが、年明けからの大寒波のせいで乗って

いなかった自分のバイクのバッテリーがついにトドメを刺されてしまったようなので購入しました….

車のバッテリーと比べるとこんなに小さいんです….( ̄д ̄;)

これから暖かくなり、ライダーにとって最高のシーズンに突入します!

全国のライダーのみなさん準備はできていますか?もうすぐ春ですよ~~~(^-^♪)

安全運転で楽しいバイクライフを満喫しましょ~~~~o(≧∀≦o)

……………….あ!!

僕、車屋さんだった……..

車の話しなきゃ!!…….( ̄O ̄;)

あ~もうスペースがない~~~!

どうしよう~~あ~~~あ~~~~

以上、アップル名岐バイパス春日店の水野でした……    (((((((;-_-)

 

 

いいね! 0
読み込み中...
427 views