スタッフブログ
2015年12月14日
お知らせです(*´▽`*)

こんばんわ!

 

春日井店の小原です( ゚Д゚)

 

約一週間ぶりのブログ更新となります!

 

け、、、決してサボってはいません(´-ω-`)

 

さて、年末年始のお知らせです♪

DSCN1886

27年12月29日~28年1月5日迄お店を休業させていただきます!

 

28年1月6日より通常営業させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

さてさて世間では忘年会シーズンですね(*´▽`*)

 

春日井店にはこのようなものがあります↓

DSCN1887

 

わが春日井店の沢井店長の力作です!!!

 

絵心のない私では絶っっっ対にかけない代物です

 

店舗周辺の美味しいお店の紹介をしております!

DSCN1888

 

春日井店スタッフのおすすめの所ばかりです(*’▽’)

 

是非一度足を運んでみてください♪

 

では、2015年も後少しとなりましたが

 

春日井店ではいつもと変わらず

 

毎日元気に愛情いっぱいの査定をしておりますので

 

春日井店にもお立ち寄りください(*’ω’*)

 

それでは、また( ゚Д゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
464 views