スタッフブログ
2016年9月26日
アップル!!

こんにちは!!

 

春日井店の小原です!!

 

ちょこちょことブログを書いておりますが

 

今日はどんな事を書こうか悩んでおりました・・・。

 

あまり日常に変化のない私ですが!!

 

この間、とうとう奴を手に入れました!!

 

それは・・・・・。

 

 ドンッ

img_0003

 

っていうほどの物ではないですが

 

長年エクスペリアシリーズを愛用してきましたが

 

とうとう、とうとうとうとうとう

 

iPhone7に機種変更いたしました(‘ω’)!!!!!

 

いや~アンドロイドから変えますといろいろ違いすぎて

 

戸惑いますね・・・。

 

かと言ってエクスペリアもまったく機能を

 

使いこなしてはいなかったですが。

 

色は今までシロを使っていましたがブラックに変更

 

ジェットブラックは全然手に入らないみたいですね_(:3」∠)_

 

新作が出るたびに大騒ぎになるっていうのは

 

本当に凄い事だと思います( ゚Д゚)

 

しっかりと使いこなせる日はいつになるのか・・・。

 

と、日常のちょっとした変化でした(/・ω・)/

 

では、また。

いいね! 0
読み込み中...
436 views