スタッフブログ
2013年9月5日
ある物が 届きました♪

こんにちわっ♪

アップル  春日井店  武田です(^^)//

 

昨日の雨は、ほんとにひどかったですね・・・雷雨 デコメメ絵文字

夕方4時頃から、大雨が降りだし・・・

終業時間を過ぎても、

なかX2 帰れなかったです(苦笑)無題 デコメメ絵文字

 

 

 

さぁて、先月の下旬に、

ポストにある郵便物が、届いていましたジャンプ

 

それは、免許の更新のはがきでした免許 デコメ絵文字

更新は、今回で、2回目です車いいね

前回 更新したときに、撮った写真は、

すごく不評でした・・・汗 デコメ絵文字 (怖いとよく言われました・・・)トホホ

 更新前の免許書は

あまりの不評で お見せできませんがパンダ デコメメ絵文字

 

5年前に撮ったものなんですが、

やはり 5年も経てば、顔は かわりますねおもしろ デコメメ絵文字

今回は、いいように 撮れるように

顔を作ります(笑)

 

 

 

残念ながら、私

ゴールド免許では ないんですが・・・涙

 

 今年こそは、ゴールド免許者を、目指して 

安全運転に、違反しないように 努めますハート(^∀^)ハート

 

今回は、キレイに撮れたら、アップします(笑)音符 デコメ絵文字

 

 

 

でゎ  またぁ~手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
489 views