スタッフブログ
2013年7月10日
♪ THE 大好物♪

 

こんにちわぁぁあ♪

春日井店 武田です(^ω^)//

 

 

毎日X2 暑い日が 続いていますねぇ・・・。

洗濯物は、乾くから 嬉しいけど、 これだけ暑いと

食欲も半減・・・(>д<)・・・。 辛いです。

 

でもでも そんな暑いときでも、しっかりご飯は食べたい武田♪

私 こう見えて、 よく食べるんです(笑)

 

ということで、夏ばて防止も込めて・・・♪

 

 

先日 旦那様の 大好物 

『ハンバーグ』 を メインデッシュに 作りましたぁ♪

外で 頑張って働く 旦那様のために

を込めて☆★☆

 

 う~ん !)・∀・(! 

めっちゃ いい嫁だなぁ♪ 私(笑)

 

 

今回は レンコンを細かく刻んで

大葉も細かく刻んで 入れてみました(・∀・)//♪

おろしポン酢も 自分で一から作ってみました☆

サッパリして 美味!!

主婦初心者には

クックパッドが必需品です♪ (*´з)(ε`*)

 

 

残念ながら、写真は撮り忘れちゃいました(х х)ヾ

ごめんなさいぃぃ・・・。

写真はないですが、 おいしく出来て、旦那様も ご満悦♪

 

やっぱり 胃袋を ガッツリ つかむ事が大事だなぁ(笑)

 

これからも、精進するぞぉぉお!!

(・∇<)//ヾ

 

 

 

 P ・ S

今朝 お客さんから アイスの差し入れ 頂きましたぁ♪

おやつに 頂きます!!

ありがとぉございましたぁ(*≧∪≦*)

アイス

でわ  またぁぁあ♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
357 views