スタッフブログ
2013年7月9日
水とお塩

こんにちは 

アップル春日井店 稲垣です 

こんなにも 太陽 デコメ絵文字 暑いと 外での作業がとても 大変ですね あせ デコメ絵文字

 外仕事の皆様 暑さ対策 をしっかりしましょう

 

 水分補給 もとっても大切ですが 塩分 塩 デコメ絵文字 も忘れずにしっかり補給を

 

   スポーツ飲料もいいんですが 自然な お塩がとってもおいしいんです

     注意 デコメ絵文字 ちなみに おいしく感じるようなら危険信号がでてますよ 

           早めの補給が大切です

   

   IMAG0133

  今は 手軽に 塩入りキャンディーを食べてます

   これも 普段食べるとしょっぱいですが

    汗を一杯かいた後で食べれば凄くおいしく食べられますよ    

 

ちなみに 家の猫 猫 デコメ絵文字 茶太郎君  昨日の様子

0-0-2DEED870-960

 

 少しの散歩で バテバテな様子です 

 皆さんも気をつけましょう

いいね! 0
読み込み中...
307 views