こんにちは~
アップル可児店 川村です^^
只今、アップル可児店は入庫ラッシュ!!! 続きを読む
こんにちはアップル可児店の中嶋です!
今週も程度良好な軽自動車
N-ONEが仕上がりました。
続きを読む
こんばんわ
可児店 片岡です
今日はセブンイレブンで新商品を見つけたので紹介します
こんにちは~
本日はストリームの仕上げが終わりましたので
ご案内になります♪ 続きを読む
可児店片岡です
今日は僕が日頃、仕事で何をしているかをお披露目したいと思います
雨もようやく上がりましたね。
今週は、エスティマが仕上がりました。
こんにちは
雨が続く日々ですね
服は濡れるし、蒸し暑いから汗かくし、体臭が気になる年頃だし笑
そんな体臭を気にしながら外にでると・・・・
しかし毎日蒸し暑いですねぇ・・・。 続きを読む
今週も多くご入庫頂き、
『ありがとうございます!!』
本日は2台、黒の軽自動車をご紹介!
おはようございます
今日から7月に入り店内のPOP、ブラックボードも
模様替えしました