スタッフブログ
2016年5月13日
ラジオ出演してきましたよ♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

 

先日ブログにて告知していましたラジオ出演ですが

張り切って行ってきましたよ♪

皆さん放送は聞いていただけましたか??

 

DSC_0887

スゴイ立派な建物ですね~

 

ワクワク・ドキドキ(≧▽≦)

 

 

 

 

放送前の曲の合間にパーソナリティの 野田三代 姉さんと

 

軽い打ち合わせをして本番がスタートした訳なんですが

 

正直、火曜日に行った釣りの疲れが残っており←オジサンを痛感しました・・・。

 

話すネタを考えずに行ってしまいて、実は超心配でした(*´Д`)

 

でも!そこは!!

 

さすがプロのパーソナリティー!!!

 

 

野田三代 先生!!!

 

 

 

ド素人の私を上手にリードしていただきとても楽しく

 

あっ!っと言う間の30分でした(^^)/

 

DSC_0888

 

自分なりにアップル可児店の良い所をアピールしてきましたが

 

まだ放送を聞いてないので今度じっくり聞いてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

今度じっくり聞く??

 

 

って思った方!!

 

 

実は再放送があるんですよ♪

 

 

IMG_20160513_0001

 

放送日時は

土曜日14:00~

月曜日18:00~

 

今回、聞き逃した方は是非この時間は

 

76.8MHz FMらら

 

にセットして聞いて下さいね~♪

 

 

 

ではまた~

アップル川村でした(^^)/

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
490 views