スタッフブログ
2016年5月11日
釣り行ってきました♪

こんにちは~

アップル可児店  川村です(^^)/

 

昨日10日に京都の丹後まで

ブリちゃんを釣りに行ってきました♪

正直、釣りに関しては、ほぼド素人なので

竿やリールなどの道具は友人からのレンタルしました(^^♪

 

夜中の3時に出発して7時に到着!

一睡もせずに行きましたが初の船釣りですので

テンション↑↑&アドレナリン出っ放しでした(笑)

DSC_0878

宮津市漁港からの出船です♪

DSC_0880

今回お世話になった船

ハピネス2です♪

中々ナイスなネーミングで釣れる気にさせてくれます♪

 

DSC_0881

そしていよいよ出港の時が来ました♪

道中はずっと雨でしたが奇跡的に雨も上がり

天気も我々を応援してくれたみたいで

さらにテンションUP(笑)

 

 

 

そして肝心の釣果は?と言いますと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

やはり相手がブリなのでド素人の私には無理でした・・・。

 

それを見かねた船長さんが

自分でHITしたのをスグ代わってくれて

何とかゲット!?

DSC_1048

 

自力で釣ってないのに

このドヤ顏(笑)

 

 

でも中々のサイズでグイグイ引くので、とっても楽しかったです♪

 

 

なんとなくコツは掴めたので

またリベンジ行ってきます!!!

 

 

当日の様子をハピネスさんがHPにUPしているので

良かったら見て下さいね♪

5/10ジギング

 

ではまた~

 

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
386 views