スタッフブログ
2014年10月31日
さるいちpart3

 

こんにちはアップル可児店川村です^^

またまた行ってきました

さるいちさん♪

何故か今まで気づかなかったメニューがありまして

今回はそのメニューを食してきました♪

そのメニューは

 

DSC_0073

ジャジャーーーン

 まぜそば です!

写真のは台湾まぜそばになるので

辛いのが苦手な方はノーマルタイプの方が無難かもです。

毎回ボリューム満点で食べ切るのに苦労するのに

今回も麺・大盛り&ランチサービスのライスを注文してしまい

気合いで食べて切ってきました(汗)

ボリューム満点!・味も満点!

 

また次回も大盛りにしますか?

って言われたら

ハイッ!

って元気よく言っちゃうんだろうな~(笑)

 

 

お蔭様で私のブログを見て頂いて下さる方も増えてきたみたいで

さるいち行ってきたよ~

とか

今度行ってみるね~

など、お言葉を頂ける様なってきました♪

こりゃ、宣伝料貰わないといけないか?????

今度、店長に言ってみよーっと!←←ウソです(笑)

 

それより,何か コラボ 出来ないかな~って^^

車買い取りとラーメン

全く関係ない両者ですが

全く関係ない両者だからこそ

新たな発見があったりして、やってみると意外と面白いかもですよね?

色々と構想はあるので

もし進展がありましたらブログで発表しますね♪

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
424 views