スタッフブログ
2016年5月9日
小福ちゃん

こんばんわ

可児店 片岡です

養老軒のふるーつ大福はご存じですよね?

「フルーツ大福」ではありません!「ふるーつ大福」です

平仮名なんですよね!!

可児の七不思議ですね 笑

また、養老軒という名前を聞くと、岐阜県養老郡養老町に

あるかと思いきや、本店は岐阜県加茂郡川辺町下川辺

あります。

これもあるあるネタですね 笑

食べ応えのあるサイズ!フワフワ食感!

DSC02739

ぎっしり入ったフルーツ!たまりません!

DSC02740

見た目も美しい

DSC02741

「小福ちゃん」はハズレでしたが、美味しく頂きました

 

また、ふるーつ大福と並んで美味しいのが

「生どらやき」です

DSC02738

どらが普通のどらと違いしっとりモチモチなんです!

DSC02742

凍らしてあるので自然解凍してから食べるんですが、

中のクリームがフワフワなのがどらを通して伝わってくるので、

解凍途中に触って確かめながら徐々にフワフワ感が増すのを

楽しむのもありです

 

是非、ご賞味下さい

いいね! 0
読み込み中...
521 views