スタッフブログ
2016年5月6日
う な ぎ♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

ゴールデンウイークも終わり本日より仕事の方が大半ですよね

アップル可児店も本日より絶賛パワフル営業中です!!!

 

皆さんはゴールデンウイークどの様にお過ごしでしたか?

私は静岡県の浜松までを食べに行ってきました♪

そのお店は鰻を養殖している直営店との事で

ぐるナビの評価も上々の康川さん♪

DSC_0850 DSC_0851

高級なニオイがプンプンする店構えでしたが

折角なので迷わず入店しました♪

でも!さすがにゴールデンウイークど真ん中!!!

めっちゃ混み合ってましたので

待ってる時間を利用して近所にある

うなぎパイ工場で時間潰しをしてきました★

DSC_0849DSC_0845

うなぎパイの歴史や試食コーナーなどがあり

けっこう楽しめるスポットだと思いますよ♪

しかも入場無料ですしね!(^^)!

 

そして工場見学も終わり

待ちに待ったうなぎタイムです!!!

もちろん頼んだメニューは一番高い

うな重 梅コース!!!

DSC_0853

 

もう鰻が収まりきっておりません(笑)

どちらかと言えば苦手な関東風な調理法でしたが

蒸すだけではなく焼きも入っていて

その蒸し加減と焼き加減が絶妙なハーモニー( *´艸`)

さすが!ぐるナビ高評価店♪

しかも養殖直営店だからか思っていたより安かった3600円也!!

はるばる浜松まで来た甲斐がありました♪

 

※うなぎ割烹 康川

静岡県浜松市西区雄踏町字布見4863-190

tel053-596-1888

 

この康川さんからうなぎパイ工場までも車で5分位ですし

オススメなスポットですよ♪

 

 

オマケ

 

 

実は康川さんは2件目で

1件目のお店「かんたろう」←好みの関西風♪ が超満員でしたので

リベンジした際にはまたブログしまーす♪

DSC_0841

3時間待ちと言われ断念しました(*´Д`)

 

 

ではまた~

 

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
430 views