スタッフブログ
2016年4月30日
GOO始めました♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

ホント天気に恵まれてナイスなGW日和になりましたね♪

本日はGW休暇のお知らせと

新たに車情報サイトGOOの掲載をスタートしました!

今までのカーセンサーの倍の掲載数の21台!!!

気合い入ってますよ(‘◇’)ゞ

 

リンクのバナーを貼っておくので

気になる方はチェックお願いします♪

 

GOO

Web

 

本日GOO認定の検査も終了したので

近日中に車両の状態票もUPされます♪

ピカピカの良質車ばかりですよ~( *´艸`)

 

 

最後にゴトウスバルのHPにも記載されていますが

アップル可児店は

5月2日~5月5日まで

お休みをいただきますm(_ _)m

 

大変ご迷惑をお掛けしますが

連休明けよりリフレッシュした分

パワーUPして営業しますので

お車の売却を検討のかたは

 

迷わずアップル可児店へ!!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

ではまた~

アップル川村でした(^^)/

いいね! 0
読み込み中...
443 views