スタッフブログ
2024年10月8日
ついに「本物」のぴよりんをゲットしました!

こんにちは!

本社 河野です😆

 

今まで

「ランチパック ぴよりん」

「饅頭 ぴよりん」

と、ぴよりん「みたいなもの」を食べてきたのですが

ついに、本物のぴよりんを買ってきました🐥✨

 

かわいい〜!

 

崩れないように気をつけたのですが

下がちょっと傾いてしまいました😵❗️

でも、顔は無事だったのでひと安心です😌

 

 

味は、めっちゃ卵の風味が強い!

さすが名古屋コーチンを使っているだけありますね🐥✨

 

食べてみてびっくりしたのが、

「ランチパック ぴよりん」味がほぼ一緒だったこと!

卵の濃さやカラメルの風味も似ていて、

違うのは食感くらいかも?

ランチパック、実はかなり優秀なのかもしれません…!

 

値段や買いやすさを考えると、

ランチパックも全然アリかもと思いました😳✨

まぁ、本物のぴよりんの方が

ふわふわで美味しいんですけどね😌

 

というわけで、ぴよりんのお話でした!

今回はこの辺で〜!

さようなら〜👋

いいね! 13
読み込み中...
32 views