スタッフブログ
2024年5月1日
GSつぶつぶ

こんにちは!
株式会社ゴトウスバル後藤敦です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
今年はたくさん人出があるようですね。
どうぞお気を付けてお出かけくださいね。

私はと言いますと・・・
荷物棚から落ちそで落ちない阪神の応援バット・・・
(私のではありません)
ちょっと前の話になりますがバス旅で神戸まで行ってきました。

知り合いと一緒に
三宮の駅界隈をパレードする
神戸まつり
に参加してきました。

雨に降られてちょっと大変でしたが
街の真ん中を歩くパレードは爽快!
楽しいひとときを過ごせました!

夜にはベイエリアで花火もあがっていましたよ!

バスターミナル近くで最近のお気に入りお菓子屋さん
FOUNDRYで厚切りアップルパイを購入
季節のみかんを使ったケーキも美味しそうでした。
機会があったら食べてみたいと思います。

それではまた!
ゴトウスバル本社
後藤 敦でした。

いいね! 6
読み込み中...
46 views