スタッフブログ
2024年2月21日
GS🚗つぶつぶ はじめての、、、

こんにちは、石原です。

 

GS つぶつぶシリーズ

 

はじめての、、、

のお話です

 

 

いつもの

ガソリンスタンドに行ったが、、、

 

A「給油してもらったとき、何回もやり直してるから、

チェックしてたら、ボディについたみたいで

拭いてるし、蓋もちゃんとしまってる心配でさ~」

B「えっ!危な~。どうしたんですか?」

 

A「近くのドラッグストアに用事だったから、

駐車場に停めたときに確認したの。

でも、自分で給油口あけたことなくて。」

 

B「えっ? 本当に初めてだったんですね。」

 

A「蓋も開けたことないし、ガソリンの臭いするし」

 

蓋は、閉まっていたので安心したそうです😁

給油口あけたことない人が確認するのは

大変だったでしょうね。

 

結果、漏れてなくてよかったですね。

 

それにしても、何をしてくれていたのか?

 

また今度、GS🚗つぶつぶで

それでは、失礼いたします。

いいね! 5
読み込み中...
35 views