スタッフブログ
2024年2月8日
人生初の岩盤浴😌

こんにちは!

本社 河野です😊

今まで、岩盤浴に行ったことがないな…と思い

数日前に、人生初岩盤浴に行ってきました!

 

訪れたのは、松河戸IC近くにある「湯ごころ ゆるり」

平日でも満車並みに車が来ている、人気のお風呂屋さんです

 

個人的に岩盤浴って、あっつあつの石の上に

長時間横になる地獄の拷問のようなスタイルかと思っていたのですが…違うんですね🤣

程よく暖かい床の上にバスタオルを敷いて、15分おきに休憩を挟むみたいです

それすら知らず…「全然地獄じゃないやん、むしろ天国やん」…と思った次第です😇

(こんな感じで必死に耐えるのかと思っていました…笑)

 

また、ここのお風呂屋さんでは、岩盤浴ルームの外に

雑誌や漫画がたくさんありました

休憩中以外にも、岩盤浴の室内で読んでも良いらしいです。

最近の岩盤浴ってどこでもそうなんですかね?個人的にはとても驚きでした😳❗️

 

(人気シリーズやジャンプ漫画・雑誌など、とても充実してました。ありがたや〜)

 

岩盤浴、初めてで少々戸惑いましたが、とてもリフレッシュできました✨

また時間ができた時にでも行ってみようと思います

今回はこの辺りで!さようなら〜👋

いいね! 7
読み込み中...
118 views