スタッフブログ
2023年9月25日
GS🚗つぶつぶ

 

こんにちは🚗

ゴトウスバル本社の成瀬です🚕

 

弊社のホームページです

株)ゴトウスバル

 

詳しい内容・情報などチェックしてくださいね

 

 

本社スタッフの中で盛り上がった話や出来事を

かる~くつぶやきします(●^o^●)

良ければみて頂けると嬉しいです(●^o^●)

 

 

土曜日の休憩時間に盛り上がった話で・・・

昔アップル店のスタッフが着用していたブレザーがあり

 

 

懐かしいのもありましたが

クイズ番組の司会者みたいという事で

早速みんなで社長クイズやりました

 

問題  コロナ禍前に行った慰安旅行の宴会で社長が歌ったのは

 

答え  きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん

 

私答えわかってるのに

きゃりーぱみゅぱみゅがすらっと言えなくて

カミカミでブーでした😭

その時の動画もあり

かなり盛り上がり笑いました😀😄

 

 

 

また今度、GS🚗つぶつぶで

またね~

いいね! 32
読み込み中...
150 views