スタッフブログ
2023年5月9日
勝川駅近くのフランス菓子店🍰

こんにちは!

本社 河野です😊

ゴールデンウィークも終わりましたね…!

ゴールデンウィークが恋しいですが、また新たに気合を入れ直して頑張りますよ〜!

さてさて今回は、勝川駅近くのフランス菓子・ケーキのお店を紹介いたします✨

 

C’est mieux qu’hier et mieux que jamais (セミユキエールエミユクジャメ)

ゴールデンウィーク中に私の父が誕生日を迎えたため行ってみました✨

このお店は季節に関係なく人気で、この日もお店の中は超満員でした!

イベントシーズンは予約しないとなかなか買えないです😌

 

今回はケーキを2つ買ってみました🍰

1つ目は「ミニョン」というケーキです!

いちごのショートケーキに似ていますが、中にナッツみたいなザクザクした食感のものが入っています!

2つ目は「プロヴァンサル」というケーキです!

ケーキの中にライチのジュレとフランボワーズが入っています✨

 

他のお店では食べられない変わったケーキがたくさんあります🍰

味もすごく美味しいので、気になった方はぜひ行ってみてください〜!

ではまたね〜👋

いいね! 8
読み込み中...
113 views