スタッフブログ
2019年3月24日
SASUGA(´∀`)b

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「死ぬこと以外かすり傷」

鋼の豆腐メンタルこと、瀧田でございます

 

先日もお伝えしました通り、私現在研修中なのです。

なので、自分のデスクはまだ用意がなく、商談用のパソコンを使わせてもらっているのです。

そんなある日、出勤していつものようにパソコンに入力しようとしたら・・・、

電源がね、入らないんですよ

 

何度も電源押したり、コンセント抜き差ししてみてもダメでした。

さ~て、困ったもんだね。

私、パソコンの事はさっぱりでございまして、

一人で固まっていると、重要な情報が耳に飛び込んできました。

 

‟そういえば、昨日の夜けたたましい音がしてたなぁ”

 

・・・なんやて?

それ、パソコンさんの最後の断末魔じゃないですか・・・💀

その場にいた全員が諦めかけた、その時!!

 

救世主が現れたのです

 

その救世主の名は・・・・

 

山口お兄さんです

 

山口お兄さんがパソコンの異常箇所を的確に見定め

交換すべき部品を迅速にネット通販でポチり

光の速さで届いた部品を手際よく組み込んでいくぅ

注:2日後くらいに届きました。

 

皆が固唾をがぶ飲みしながら作業が終わるのを待っていると・・・、

 

山口お兄さん「おぉ~!直っちゃった!」

 

なんと、直りましたよ

すげぇ~~です山口お兄さん

さすがっすSASUGAっす

 

この日、アップルかしわ沼南店に一人のエンジニアが誕生したとかしないとか・・・

 

 

・・・はい。

ってな訳で、山口お兄さんの活躍によりパソコンが復活しました。

これで安心して、研修に励むことが出来そうです😆

ありがとうございましたっっ

 

 

 

でわでわ

いいね! 18
読み込み中...
2,363 views