スタッフブログ
2018年11月13日
風邪の季節・・・((+_+))

皆さま、お久しぶりです。

本社 小栗です 🌰

随分のご無沙汰ですが、、、覚えて頂いておりますかねぇ

おばさまからおばば様になってしまった小栗です 🌰🌰

今年の夏はホントにホントに暑かったですね

でも、季節は移り変わり肌寒さを感じる秋になりましたね

そろそろ風邪の季節ですが、、

風邪の季節でもない、8月の終わりに

おばば様、自分が人間だったのを認識しました

なんと、なんと、、20数年ぶりに・・・

 

あらあら

出ちゃってますよ

実はこの体温計はおばば様モノではなく・・・

普段健康だけが自慢のおばば様の家に体温計はありますが

ボタン電池の予備なんという心のゆとりはなく・・・

近所に住む娘に電話をして

おばば様:「体温計ある?」

娘ちゃま:「あるよ~」

おばば様:「家の体温計電池切れなのよ、悪いけどちょっと持ってきてくれない?」

娘ちゃま:「誰が使うの?」

おいおい、貴女のお母ちゃまは1人暮らしだぞい

おばば様:「お母さん

娘ちゃま:「・・・・ わかったよ~」

おい、そこの間は何だいって突っ込めるほどおばば様には余裕がなく

娘が体温計、冷えピタとスポ-ツ飲料を持って来てくれました。

おばば様の顔を見るなり

娘ちゃま:「ホントに死んでるやん

おばば様:「・・・・」

娘ちゃま:「熱は?・・・あっ測れないから持って来たんだった」

おばば様:「・・・・・・・」

呆れて話せないのではなく、話す気力さえ消え失せておりました

娘ちゃま家の体温計と差し入れの冷えピタ、スポ-ツ飲料のお陰で

  →  → 

そして、そして、、、翌日には

  

体温計で測り過ぎだろうって思ってらっしゃるそこのあなた

多めに見てやってくださいな。。

20年ぶりの、高記録におばば様

測らずにはいられなかったんですのよ

 

とは言え、風邪は本当に辛いですよね

皆さまもご自愛下さいませ m(__)m

 

 

 

 

 

いいね! 16
読み込み中...
414 views