スタッフブログ
2017年8月12日
トラックコーナー(仮)~いよいよ稼働開始致します

株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

随分とご無沙汰しておりしてスミマセン。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

春日井市にございます本社の一角・・・
最近トラックの需要が非常に増えているという事で春先より売り場や商品の入れ替えを開始。
台数も集まりいよいよ本格稼働できる事となり、ここにご報告させて頂きます。

名前は・・・まだない!のでトラックコーナー(仮)という事で宜しくお願いいたします(;^_^A
本日も追加あり!・・・最新の在庫情報はこちらからどうぞ!

定番車の平ボディ車からダンプ、バス等随時入荷がございますので、ご要望の商品等あればぜひお知らせください。
(作業等を並行して行っている為展示スペース横の建物は、無人の場合も多くございます。お問合せの際はお隣にありますアップル春日井中央店もしくは2階にございますゴトウスバル本社までどうぞ!)

本日は、HP等に掲載する写真を色々な角度よりパシャリパシャリと・・・
手伝ってくれた現在研修中のジョージ君の後ろ姿も一緒に一枚。
じき、皆様の店舗でお会いするかもしれません。その時はブログで見たよと是非一言。
宜しくお願いいたします。

なお、明日13日より15日まで3日間は夏季休業の為お休みを頂いております。
16日よりまた、営業しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

(株)ゴトウスバル 後藤敦でした。

いいね! 0
読み込み中...
488 views