スタッフブログ
2017年7月1日
新店情報!

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

蒸し暑い一日でしたが今日から7月ですね。

暑さに負けず、引き続き張りきって行きます!!

 

 

 

各務原店の更新情報~ 

 

前回の更新から一週間が経ち

店内はボードを張って行くトコロまで進みました。

 

 

 

このようにサイズの合わない部分は、

職人さんにより、その場で加工されます。

 

 

 

前は支柱だけでしたが

 

 

 

 

現在はこの通り^^

 

 

 

 

入口部分も大きく工事されました。

 

 

 

 

商談ルームは、ここまで進んでます!

 

 

壁の形・出入口が少し変わっていますが、

これもテーブルや備品等が配置されると

ジャストサイズになるよう

設計されていますのでご安心を。

 

 

 

一方、

外ではもとあった壁が外され

壁の張り替え工事が完了!!

 

 

 

 

 

 

駐車場出入口部分では

 

 

 

柱の塗り変え完了!

 

 

 

 

その上の部分ではアップルのイメージカラーである

赤色ラインも完了しました。

 

 

 

 

それと最後に、前回お伝えした

細かい各壁紙部分の注文も、すべて完了しました。

あとは、完成を待つのみ!

 

ちなみにカタログにある

↓ こんな部分なんかも一部使用予定です^^

 

 

いよいよ完成まで一カ月を切りました。

では、またの更新お楽しみに~♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
444 views