スタッフブログ
2017年6月26日
名駅でグルメ♪

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

先日、名古屋であるセミナーへ参加してきました。

 

 

その前に腹ごしらえとして

こちらのお店へ~

 

参加会場のすぐそばにある

 

『柳橋 きたろう』さん♪

 

 

食べログでも高評価のお店!

何とランチは、夜のほぼ半額の価格で食べれます。

 

 

注文したのがこちら

穴子&鉄火丼!!

中は酢飯だけでなく、細かく切られた

色々なネタも入っていました。

とても美味しかったですよ!!

 

場所:名駅桜通り出口徒歩5分

定休日:無休

店名:柳橋きたろう

 

 

 

 

名駅近くのビル13階一会場にて開催。

順調すぎて、1時間前に到着!

 

 

 

↓ この場所にスタッフが集まり

~しっかりセミナーを受けました。

 

その後、終了時刻が

夜遅くなった事もあり、名駅で夕食をする事に(^^♪

 

 

疲れ切った体を復活させるべく

ネット検索で女性支持の高いという

『Bisyokuバル マル本店』さんへ

 

なんでもおいしいイタリアンバルと

シャンパンが日本一安いお店だとか~

今回は、運転手なのでアルコールはNG!

 

飲まないということで

おススメっぽい料理をいくつか注文。

 

ソーセージの盛り合わせ

 

 

ネギを肉で巻いた料理、ピンチョス!

 

 

更にレタスのピンチョス!など

 

 

 

最後に、女性店員さん一番のおススメ

あんかけパスタ。

 

よく食べるパスタと違い、見た目以上にスパイシー!!

もちろん一人で全部食べた訳ではありませんが、

お店の雰囲気も良く、お腹いっぱいになりました♪

 

場所:名古屋駅ミッドランドスクエア東へ徒歩1分

定休日:無休

店名:Bisyokuバル マル本店

 

 

チョット食べ過ぎたかな…(-_-;)

食べた分は、働いてカロリー消費する予定・・・^^

宜しければ足を運んでみてください♪

 

ではまた ~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
431 views