スタッフブログ
2017年3月16日
ここにもあった古いもの新しいもの

一昨日の朝いちばんにウグイスの初ホケキョを聞き(^_^.)
今朝は近所の小学校に”卒業証書授与式”の看板が!

春もいよいよという感じになってきましたね!
皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

前回の更新からしばらく空いてしまいました・・・
続きはまた次回・・・と書いておきながら申し訳ございません。

おかげさまで
買取、販売共に絶好調です!
本当にたくさんのお話を頂戴いています。ありがとうございます!

かなりの物量(通常期の1.5~2倍)が日々出入りしております為
時間の関係上、ホームページに載せきれない在庫も多数ございます。
お探しの物件がありましたら、どうぞお近くの店舗までお問合せ下さいませ。
宜しくお願い致します!

クイズにしましたこの車両、

正解は ”ヒノ コンテッサ”でした!(^_^.)
珍しい~
ご存じの方いらっしゃいました?私も初めて実車を拝見しました。

↑この車両はオークションに出かけた際に見かけたものですが、

ここ最近では弊社の扱ったものでも負けず劣らずの年代物物件が続々と・・・

 

 

ビートルとシティカブリオレ
どちらもなかなかのレアもの年代ものです。
お蔭様でそれぞれに行先が決まりました!(^_^.)
ありがとうございます!

更には↓こちらは28年式メルセデスEクラス。
最新の車両まで続々と入荷しております。

寒さも和らいできましたので、
車を見て頂くにも少しお出かけしやすくなって参りました。

そして・・・
日にちが少し過ぎてしまいましたが、

3月11日

今年も本社スタッフにて2時46分。
黙祷致しました。

全国各地での災害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

2013年に観光で訪れた↑松島のカモメ
パソコンの壁紙にしてます。

今日も無事に仕事が出来ることに感謝の気持ちを忘れず
これからも頑張っていきたいと思います。

それでは今回も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。
ゴトウスバル 後藤敦でした。

いいね! 0
読み込み中...
478 views