スタッフブログ
2016年9月2日
夏の名残、、、?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

昨夜は蚊取り線香も付けなかったし

今朝、朝方に夏布団を足で探したおばさまです

夏もそろそろ終わりかけてますね

お盆に実家に帰った時におばさま、見てしまいました

 

securedownload

これ、ゴ-ヤなんですよ

おばさま、ゴ-ヤの最後の姿を知りませんでした

表面が緑から黄色に変わるのは知ってましたが、、

「種」がこんな色になっているなんて

皆さん、知ってました

この種 食べられるんですよ (;゚Д゚)

恐いもの知らずのおばさま 食してみました

種の回りの果肉(?)を食するんですが

甘いんですよ、これが ・・・???

 

昔の事なら、この人

G常務に聞いてみました

「あら、貴女 知らなかったの

食する事が当然の様に言われてしまったおばさまです

 

皆さんも1度、食されてみては如何ですか

 

いいね! 0
読み込み中...
347 views