スタッフブログ
2016年9月1日
本職(食)は、、、❔

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今日から9月です

今朝、通学姿の小学生を見て夏休みの終わりを実感したおばさまです ?

 

皆さん、おばさまの本職ってご存知ですか

本社で事務をしているのは実は仮の姿なんです ??

実は、、、会社に来ているのは

本食がお目当てなんです

 

P1020617 このパン、焼かなくても美味しく頂けます

 

P1020629 ヘブン園原に涼みに行ってきました

 

P1020645 上高地の風は別格でした

 

P1020647 鳥羽のエクシブ、エクシブだけに包装も豪華

 

P1020648 夏休み中にディズニ-ランドへ行く勇気は凄い ??

 

P1020649 大阪といえばやっぱりビリケンですもんね

 

P1020654 夏の郡上っていえば徹夜の郡上踊りですよね ??

 

P1020658 エクシブ浜名湖、、みんなリッチだなぁ~

 

P1020660 三重賢島、今年はサミットで大賑わいでしたね

 

P1020662 静岡はやっぱりうなぎと富士山なんだね  ?

 

P1020666 「ヤナ」で美味しい鮎を沢山、食しました

 

P1020667  P1020668

東京限定の妖怪クッキ-って・・・限定品の弱いおばさまです

 

P1020671 4年後の東京オリンピックが楽しみ(*^^*)

 

この一覧のお菓子はこの夏に本社で食したお菓子のほんの一例です

会社では食べてばかり ?

家では飲んでばかり 

だからこんな姿ですわ (^▽^;)

yjimage51EJ5Y86

 

 

いいね! 0
読み込み中...
436 views