スタッフブログ
2016年4月1日
日本の春はやっぱこれだね ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

 

本日は、天からの恵みの雨になりました

先週、桜の開花宣言がありましたが

寒の戻りらしき気候で、今年の桜は長持ちしそうですね

そんな中、、、、

おばさま、先週の日曜日に行ってきました~?

 

yjimage11113

場所は、名古屋市内の某所の桜です

 

securedownload13  securedownload12

この場所、早咲きなのでしょうか?

市内の至る所の桜が3~4分咲きなのに

もう満開に近い状態でした

この日も穏やかな日で、ベンチに座って桜を見ていると

めっちゃ幸せな気分に浸れました

日本人に生まれて良かったぁ~・・・

とすら思いましたよ (*^-^*)

この時は風が吹いても花びらが散る事もなく

穏やかな陽射しの中での「ほっこり」としたお花見になりました ?

 

今週末は、夜桜を見に行こうかと思っているおばさまです ☆彡

夜桜

決まってるじゃないですか

yjimageNYKJ60Y3  yjimageU5VIK1A6

ほろ酔い気分で、日本の春を満喫できるのが楽しみのおばさまです

yjimage

 

 

いいね! 0
読み込み中...
401 views