スタッフブログ
2016年1月10日
★★アグレッシ部、活動!!★★

2016年本年も宜しくお願いします。ゴトウスバル本社の細川です♪

さて今年からゴトウスバルで活動を始めました

 

その名も

 

   《アグレッシ部》!!!

 

精力的に頑張っている人を全力で応援したり、アグレッシブに新たな行動

をしていこうとする部活動です。頑張っていきますよ~♪

本日、春日井市で【新春春日井マラソン大会】が開催されました。

 

我がゴトウスバルから精鋭2名が出場するとの情報を聞きつけ

これはアグレッシ部、応援に行かなくては!!と思い

前日から細かい打ち合わせをして(嘘)、早朝6時から準備をして(大嘘)

 

遠路はるばる行ってきました~~(お店の裏ですけど)

DSCN3059

 

 

 

 

 

おおっ!!走ってる、走ってる♪

 

ん?ん???

おっ来ました!!!  来ました!!!!!

DSCN3061

 

 

稔社長です!!!いえ~い!!

 

格好良いですね~~♪

 

まさに春日井井の3代目JSOUL BROTHERS!!

『ランニングマン』じゃありませんか!!!

 

アグレッシブです!!!!

流星の如く駆け抜けて行きました~~♪

 

そして

 

DSCN3063

おっ!!敦部長も

 

いや~ いい顔ですね。

アグレッシブですね!!!!!

素晴らしい走りを見せてもらいました♪

有難うございました!!

 

 

 やはり頑張っている姿は心打たれます。

 

ランナーの皆様大変お疲れ様です。非常に力を分け与えてもらえました。

 

 

ゴトウスバルのアップルグループ店はランナーの皆様を応援しています。

 これからも宜しくお願い致します。

 

アグレッシブ』に頑張って高価買取りしていきますよ~♪

 

   アグレッシ部 細川でした。

DSCN3066

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
557 views