スタッフブログ
2015年12月25日
おばんのXmasイヴ ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

本日も晴天

昨日程の温かさはないものの、12月らしからぬ天気に

季節感を失いつつあるおばさまです

さてさて、、、、

昨日は、ご存知Xmasイヴでやんした

皆さんはどんなイヴを過ごされましたか

おばさまのXmasイヴは、ちょっと洒落てましたよ

ここ30年程は、家族で過ごすのが定番でしたが

子供達は巣立ちをしたので、今年はどうしたものかと・・・

集まったのは、同類相憐れむ同志でありました ?

 

IMG_0308  IMG_0310

刈谷のオアシスパークウェイまで走りました

ホントに久しぶりに観覧車に乗り、イルミネ-ションを見たんです ? 

パ-クウェイという事もあって、テ-マパ-クのイルミネ-ションよりは

正直、迫力はなかったですが おばさまには充分なイルミでした

 

IMG_0311

イルミネ-ションを見学した後は、

行きつけの居酒屋で  

 

yjimage ほろ酔い気分で帰宅しました

が・・・

Xmasイヴはまだ、終わっちゃいませんぜ

IMG_0316

おばさまには、初耳・初見のケーキです

「カラベル」のベイクドロワイヤル、、、チ-ズケーキです

コクがあって、チ-ズの味が凝縮されていて濃厚ななんだけど

しっとりとした食感のケーキでした。

飲んだ後でも、しっかりちゃっかり食しました

おばさま、Xmasイヴを堪能しました

 

035937s6

 

いいね! 0
読み込み中...
473 views