スタッフブログ
2015年7月23日
腰痛はツラいね

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

梅雨明けしたのに、連日の雨です

猛暑だったり、雨だったり・・・参りますね

 

 

おばさまはお年なので、当たり前と言えば当たり前ですが

腰痛持ちなんです

 

この間も、やっちゃいましたよぉ~

家で、カーペットの上を掃除機を掛けていたんです

カ-ペットってフロ-リングと違って掃除機もスイスイいかないので

少し力を入れて掛けていたんだけど、

カーペットに掃除機が吸い付いちゃったので

力任せに掃除機を押したら、、、腰に鈍痛が

掃除機で「ギックリ腰」なんて・・・

はっきり言って掃除機君をなめてました

 

痛たたたたた・・・時間が戻って欲しいとも思いましたが後の祭りです。

 

皆さんも掃除機君を軽く見ない方がいいですよ

 

ちなみにおばさま、手もみ本舗の常連です。

本日も予約を入れてあるので、行って参ります

 

 

いいね! 0
読み込み中...
373 views