スタッフブログ
2015年7月18日
見っけた

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

本社はアップル春日井中央店の2階事務所です

春日井中央店はイオン春日井店の南側信号機付交差点入口の正面にあります

イオングループとしてはやや小さな店舗の様な気もしますが、

この店舗は大変に便利毎日のようにお世話になっていおりま~す 感謝 

IMG_0885

台風模様の今朝、自宅のTVアンテナを増設するために作業を開始

こんなの配線を釘で固定しようと 金槌を取り出し

さあ~ 釘 っと思たとき あ ダメだ 釘がな~い

ということで、100均ショップの キャンドウー へ

IMG_0888

釘と木ねじ それと 両面テープを・・・で合計8点 ¥860-円也

重宝しているWAONカードで決済 っと勢いよく取り出し読み取り機上へON

すると いつもと違う音でピピピ

残念ですが WAONカード の中身は ¥730-円 決済できません

やむなく小銭をかき集め決済完了・・・チョット恥ずかしかったね

ま、いいか って帰り際に目についたのがこれ

IMG_0889

 

そう、またナマ足 写真ではないが どうしても気になってしまいました

これは 着圧タイプ しかも、100円 ですよ

私が医者に進められたのは 弾性ストッキング 3600円 です

 

気になったままとりあえず本社まで帰ってきました。

帰社し、机につきながら、やっぱり気になり

もし誰かAEONへ行くときは一声お願いと申し出た途端に、本社NO1(と勝手に思っています)の行動力が有り余っているN姉さんが 「いくよ~」 って、待ってましたとばかり 必ずキャンドウーで 購入を申し出となりました。

さてさて、この梱包と箱のデザイン等を総合評価しても やっぱり 100円 だもん・・・

の思いは誰もがあると思いますが・・・・・

IMG_0876

IMG_0871IMG_0875

そこで、早速 テスト着用

今回もジジイの足を少し露出しちゃったけど 我慢してください

右足3600円の弾性ストッキング 左足は100円の着圧タイプで1時間のフィッティングテストになりました

 

すっかり履いているのを忘れており、左右の加圧感の違いも違和感なしでした

左右両足の圧迫感・密着間・加圧感・肌フィット感をよくよく比較しましたが、車と同じでそれぞれの長短所が感覚として相違があるはづですが感じられません???

IMG_0878

となると ええ~わ  これ

大きく感じたのは3600円の医療用 と 100円のすっきり美脚 の差はあまりにも大きく・・・・

と言うことで本日早速5箱の入手となりました

なんか人生の中で嬉しくなった記念記念日の様でした、明日から足元を見つめないでね・・・

美脚にチャレンジしているジジイではありませんから

足攣り用心棒ソックスですよ 「念を入れて公言しておきます」

 

いいね! 0
読み込み中...
549 views