スタッフブログ
2011年12月24日
感動の・・・22分50秒→28分58秒

メリークリスマス!わが社の前の道路にもいつも以上の大渋滞・・・やはりこういう時期はお出かけする方も多いようですね。
そんな時でも残念ながら出かける予定のない我が家。最近楽しみにしているクリスマスのこの時期だけ放送されるあるテレビ番組をご紹介します。

”クリスマスの約束” (TBS系列25日23時30分~東海地方ではCBCにて放送予定)

http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011.html

ドラマではありません。音楽番組です。日本のアーティストの中でも珠玉の声の持ち主

”小田和正”さんが始めたこのライブ、年に一度だけの開催ですがもう10年近く続いています。

私が初めて見たのは2009年の時でしたが、普段まず会う事のないアーティスト同士が

一堂に集い自らの代表曲をノンストップで歌い上げるというもので・・・

その姿は最近の歌番組では見かけない非常に力強いものでした。不覚にも音楽を聴いて涙が出たのは久々にこの番組だったなぁ・・

・曲のタイトルはその長さから”22分50秒”と名付けられています。

お時間のある方にはぜひ見て頂きたい番組です。今年は”28分58秒”とパワーアップしているそうです。
今年も泣いちゃうかな・・・

 

 

いいね! 0
読み込み中...
2,397 views