スタッフブログ
2024年8月21日
BON

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、8月21日、水曜日。2回目の投稿です。

明日、木曜日は定休日となります。23日金曜日も10時より営業しております。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

ガラケーからスマホデビューして早8年(全然早くないけど。。)

皆さんは随分前から活用していると思いますが、ティックトックのアプリをダウンロードして視聴するようになりました。

今まで全く興味がなかったのに。。。

理由はこちら

Number-i「BON」のダンスが気になって視聴してます。

[新たな教会残した存在  育てた盆栽が売れる No Tax]

[この曲だってお前が価値を決めるんだ  迷ってる暇なんてない Goes On]

 [花咲かせろ BON]

本人たちのダンスはもちろん視聴しますが、それよりも一般の人がキレッキレのダンス動画がたくさん上がっているのでそちらを主に視聴しています。耳に残る曲とダンスですね。

凄いなぁと思って視聴してます。私もスマートな体になったらダンスとかできるかな

と思いつつ、遠ーい遠ーい目標としておきます。

他にもいろいろ面白いのがたくさんありそうなのでティックトック活用してみます。

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
43 views