スタッフブログ
2024年6月17日
お薦め(海編)

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、6月17日 月曜日。

昨日の北名古屋市は夕方からゲリラ豪雨(80mm)の雨が降りました。天候が不安定です。

毎日天気が不安定な日が続いていますね

早く梅雨入りして、そして梅雨明けしてほしいです。梅雨あるのかな

そして、夏には。。。海へGO

私のお薦めは福井県の海です。特にお気に入りはここです。

若狭和田ビーチ【昨年も紹介】

遠浅でとても綺麗な海で小魚が泳いでいるのも見れますよ。

海の横ではバーベキューできる場所もあります。(予約要)

 

 

海の中も足の届く範囲が広く、子供たちも楽しむことができる海ですよ。

良かったら行ってみてくださいね

私は昨年行くぞ~って言ったんですが、結局行けなかったので、今年こそは行きますよ

本日もお客様のご来店お待ちしております。

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
33 views