スタッフブログ
2024年1月21日
お昼から雨上ります。ご来店をお待ちしております。

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、1月21日、日曜日。。お昼までは雨ですが、お昼から雨は上がるようですね。

寒暖差のせいなのか、雨のせいなのかヘルニアの和田は腰が痛いです。う~ん困ります

最初ヘルニアだと分からなかったので、薬局で買ってきた湿布を一生懸命何度も張って治そうとしていたら、整形外科の先生に、「湿布では痛みはとれませんよ」と優しく教えてもらい、ちょっと恥ずかしい感じになりました。

体調管理をしつつ、体のメンテナンスもやらないといけませんね。もうおじさんなので

24日の水曜日は全国的に雪予報。東海三県も雪が降りそうです。

水曜日のご来店は難しいかもしれませんので、本日と月曜日・火曜日でご来店下さいね

本日もお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
44 views