スタッフブログ
2023年9月30日
月見

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、9月30日土曜日。。9月最終日です。

昨日は「中秋の名月」でしたね。

おととしから3年連続で「中秋の名月」が満月と同じ日になっていますが、次に「中秋の名月」が満月と一致するのは7年後の2030年9月12日になるということです。

中秋の名月よりも私はこちらの月が好きです

CMなどあちらこちらで月見・月見と聞くもので、昨日のお昼はマクドの月見にしましたよ

チーズ月見と一緒にプリプリエビプリオをつい頼んでしまいました

あんまりプリプリしてなかったのでエビプリオはお薦めはしませんが、チーズ月見は安定の美味しさでした。

もうすぐ月見バーガーも終わると思うので、良かったら食べてみて下さいね。

本日もご来店をお待ちしております。

アバター画像
いいね! 4
読み込み中...
119 views