スタッフブログ
2023年6月25日
貸し切り?

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

暑い日が続きます仕事で疲れた体と心をリフレッシュ

以前より、「最後まで行く」を観に行きたいとブログで書いていましたが。。。

前回の休みの時に上映時間をチェックすると6/27で終了とのこともうすぐ、「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」「東京リベンジャーズ血のハロウィン編 決戦」が6/30より上映になるので入れ替えですね。そして、17時30分からの一回のみの上映。上映終了が近いと、とても少ない上映回数となります。

どうしようと悩んでいると、「行ってこや~」という名古屋弁の天の声(奥さん)、私の頭の中では「行ったらええやん」と関西弁に変換されてます

観に行きました。映画館内はガラガラ~私以外にもう1人だけ。最後の1人も上映始まるギリギリで入ってきたので、その人が来なかったら貸し切りでした。2人しかいないので貸し切り状態ですけどね。ゆっくりと鑑賞できました。

体と心の疲れをリフレッシュすることは、生活していくうえでとても大切なことです。

夏に向けて面白い映画が目白押しなので、また観に行きたいと思います。

本日もお客様のご来店お待ちしております。

 

アバター画像
いいね! 3
読み込み中...
123 views