スタッフブログ
2023年5月8日
映画鑑賞

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、良い天気なんですが風がとても強い

これだけ強いとちょっと運転も影響ありますねご来店の際は気をつけてお越し下さい。

前回のブログでGWの話しを書きましたが、もう少しだけ違うネタ(いやお話しです)

長期休暇の時、私のルーティーンがあります。

映画鑑賞

今回は、「名探偵コナン黒鉄の魚影」「東京リベンジャーズ2血のハロウィン―運命-」

の2本を観ました。コナンは子供のリクエストに答えて一緒に鑑賞。個人的な感想ですが、コナンシリーズの映画で一番面白かったのではないかと思います。

東京リベンジャーズは、1も観たから2も観てみようかなと思いひとりで鑑賞。2部作なので、もやもやして終わるだろうと思っていましたが、案の定でした。

6月30日が後編上映なので、それまで、もやもやが続きます。

どちらも良かったので、良ければ観に行って下さいね。

 

アバター画像
いいね! 1
読み込み中...
103 views