スタッフブログ
2022年10月24日
お昼悟飯

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

朝夜は、ほんとに寒く感じますね。

そんな寒い時に、あったかいお昼ご飯に博多ラーメン

愛知県に9店舗ある鶴亀堂さんです。お店から空港線を10分ぐらい走ると到着します。

【鶴亀堂さん 北名古屋店】

【メンマやたまごの入った全部のせもありますが、私はいつも肉入りのみで注文します】

【そして、必ず替玉~。8割いや9割のみなさん替玉頼んでます。替玉100円です。】

【お店の中は全席カウンターです。携帯で写真を撮るのは恥ずかしかったので、(撮ろうと試みましたが)ホームページから写真は抜粋させてもらいました。】

いろいろなとんこつラーメン店はありますが、鶴亀堂さんの博多ラーメンはとてもおいしいと思います。

チャーシューも柔らかくスープもおいしいです。たまごもおいしいよ。

麺のかたさはバリかハリガネがお薦めです。

良かったら、アップルにご来店後、行ってみて下さい。

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
195 views